イメージ撮影は雑貨屋の近くが良い

先日ある有名カフェのチェーン店でのメニューとイメージ撮影がありました。
こちらの店舗は、1階、2階がカフェで3階、4階が自社でやっている雑貨屋になっているビルになっています。

カフェのイメージ撮影に、背景に使う小物を探すのにはこのように雑貨屋があるのは最高のシュチュエーション。

なんか質感のある木の板みたいのはありますか?というと、上の階の雑貨屋で探してきます!と担当者が上の雑貨屋を見回っていいのが見つかる!
後ろにちょっとした小物が欲しいけど・・というと「じゃあ」といいいながら探してきてくれる。

この店舗ごとうちの会社に欲しい!と思った。

イメージ撮影にはこのように、ちょっとした小物はとても重要なのです。
雑貨屋がまるごと欲しい!

_MG_7495

カテゴリー: お知らせ パーマリンク