新スタジオでの撮影が開始!

本日より新スタジオでの撮影が開始になりました。
まだ片付けも80%程度しか終わっていませんが、とりあえず撮影に突入です。
やはり今までと違い、大きいスタジオは気持ちが良いものです。

またクライアンさんの立ち会い撮影も、少しは広さががあるので余裕を持ってできます。
撮影した写真は随時モニタをチェックし、背景紙や小物など、すぐに変更する事も可能です。

これからどんどんとみなさまの使い勝手が良いように、進化をして行こうと思っております。
これからどうぞよろしくお願いします!

_MG_4437

スタジオの表はNYを意識した外観です。パン屋風ではありません(笑)

_MG_4433

まだちゃんと片付いていませんが、こんな内部です

pic4

早速、通販関係の撮影が開始しました!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク