新スタジオ移転 都内最大級のキッチンスタジオに!

弊社は2018年10月1日より、本社ならびにスタジオを以下の場所に移転をいたしました。
今度のスタジオは、全3フロアーに、7つのキッチンスタジオになります。
今度は駅チカになりました! 菊川駅から徒歩4分

東京都江東区森下4-12-1
03-6659-4386
(都営新宿線 菊川駅 徒歩4分)

また今後の料理動画撮影に対応すべくCMクオリティーの撮影にも対応できる、タレント控え室もある100坪の大きなキッチンスタジオや、10度まで室温が下がる冷たい料理を撮る時の専用スタジオ。
スチール撮影ではスチームコンベクションや、業務用のガスレンジなどさらに高度な料理撮影に対応すべく、設備を充実させました。

また撮影時にクライアントやゲストの方のリフレッシュのために、卓球台やセグウェイ、マッサージ器、ドローンなどもご用意。
バックスは人も技術も、さらなるエンターテイメントスタジオとして、新しいスタートを切ります。

10月12日(金)10時〜18時はスタジオのオープンデーとして、皆様にスタジオを自由に見ていただく日を作ってあります。
ぜひこの機会にスタジオに来ていただき、各設備などを見学して頂ければと思います。

さらに進化したバックスをどうぞよろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク